ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
デスノ感想など
今日はデスノートを見てきました☆
その前に品達ラーメン食べてきました!おいしかったです。

sina1

rizuが行ったのは熊本ラーメンのお店。
sina2

食べながら・・・宮田さん3杯もよく食べましたね。

ラーメン話だと、いつも○杯食べました ってあるけど、無理無理!

ラーメン食べて、映画見て、カラオケ!
もちろん歌う歌はほぼ遙かです^^;
曲を送信すると曲名の後ろに「宮田幸季を受付ました」とか「宮田幸季を再生中」とかでてきててなんかテンション上がりました∩゚∀゚∩age

かんなり楽しい週末です。


そいではちょいと感想を



遙か祭
YES!YES!YES!

遙か祭2006に当選しましたぁぁぁぁぁー

見事第一希望をゲットしました。

(どれを第一にしたかはナイショv)
宮田さーん!詩紋くーんまっててねぇーーー

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

よく焼きで
あづい。
昨日は毎月恒例(?)の海遊び&焼き蛤を食しに行ってきました。
ちょっと水着きて海で遊んでしまったので、しっかり日焼けして
ただいま肩が真っ赤で痛いです>_<
夏はこれからですが、下地はできたようです。
お誕生日が近いということでお友達からプレゼントを戴きました^_^
とってもとってもうれしかったです。
でもね、私にとっての一番のプレゼントはきっとコー○ーさんから
戴けると信じています(屮゚Д゚)屮カモォォォン

昨日の公録はどうだったのでしょうか?
今週はお仕事とオタク事以外のプライベートがいっぱいいっぱいですが、明晩からオタク事ががっつりできそうです!
明日といえば、当選者発表ですね((o(´∀`)o))ワクワク
とりあえず、明日はがっつり残業なので、しっかりお仕事して楽しみにしながら家路につきたいと思います☆
イイ子にしてますので、よろしくお願いします!コー○ーさん!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

遙かなる時空の中でバトン
こずえさんのとこからお持ち帰りしてきちゃいましたv

遙かなる時空の中でバトン

でもね、rizuはマトモにやったのって3だけなんですよね。
1はちょっとやって京の中をグルグルするのにあきちゃってやめちゃったの。で、それがあるから2もやってないのです。
もちろんアニメは全部みたからそれぞれのキャラはわかってはいるんだけど、2はね…まったくです。
八葉抄やってみたいな。

そんな状態ですが、バトンをやってみました。


それでは、どうぞ


酢豚
久しぶりにご飯を作ったので、パチリと撮ってみた。

subuta
 メニュー
  ・酢豚
  ・もやしとニラをオイスターソースで炒めて豆板醤入り卵で絡めた
  ・冷やしトマト
  ・冷や奴 薬味はみょうが


酢豚。。。○○を入れるだけでとかの簡易版ならあるけど、ちゃんと作ったのは初めてかもしれん。
結構おいしくできました。
食事後、満腹の腹をさすりながら「あるある」の「腹やせ最強プログラム」を見たww

とりあえず、ブリイベに向けてやってみようかな^^;
それでダメなら遙か祭に向けて…。

アニメ録画
全然消化できてない_| ̄|○
テレビが占領されててみれない

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

うわぁぁぁぁぁぁぁ!
やっちゃった!こんなとこで運使っちゃったよT_T
お買い物していたときに対象商品を購入すると1回抽選できますって言うんでやってみた。

2等当選しちゃったよ

1等はディズニーランドペアチケット 2等電化製品 3等キッチン便利グッズだそうで。

扇風機をもらってかえってきました
で、で、でもこれは抽選運がrizuに寄ってきたと考えるようにしよう!!!

よし!これからポチッとしてきます!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ゆっくりと
今日は久しぶりにゆっくりと過ごせました。
午前中はお掃除したり、たまったビデオ消化したり。(まだ消化しきれてないけど)
午後は、ずぅーっと行きたかったショッピングセンターにお買い物♪
キッチンマット・半袖カーデガン・短めパンツを買いました!
(ちなみに先週京都で、ウッドサンダル・バックを購入してました。買い物しすぎ)
そこで、もう浴衣セットが売られているのを見ながら、
「遙か祭は浴衣もいいな?v」なんて考えちゃった☆ 
たぶんその時、かなりキモイ人になってたかも^^;まだ行けるかわかんないのにね!
あ?来週の今頃はみんな当落がでているんだよね。ドキドキv

お買い物の締めがふらりと本屋に立ち寄ってしまった為、BL本購入。
ダメだダメだと思っていたのに、久しぶり買っちゃいました。
「ダメ大人バンザイ!バンザイ!」(←クラスターエッジのラジオより)

そういえば、サッカー負けちゃいましたね。
ブラジル相手で4?1。これが実力の差なんですかね。
しかし、4点も取られるか?テレビみて思わず「ハァ?」ってなっちゃいました。

野球好きの私としては、サッカーを見ててもなんか伝わってこないんですよね。
もちろん選手は、全力でやっているのはわかります。
WBCの時、ミスした選手が「このままじゃ日本に戻れないと思った」っていう発言があったけど、そういう気持ちをサッカーの選手たちは持っているのかなと疑問に感じる時がある。
野球とサッカー。日本での歴史も全然違うし、ミスへの考え方も違うと思うけど「代表」という事をもう少し考えて欲しいなと思う。
サポーターと選手との温度差が感じられたワールドカップでした。
う?ん、サッカーについて吉野裕行さんのコメントが聴きたいww

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

夏はすぐそこ!
いよいよ今日から始まりましたね。ふふっv
運は天にまかせよう!って気分です☆

今日はこずえさんから頂いた夢バトンをやってみました。

夢を見るのは自由だよね!
でも昼間に見ている夢は、ちょっと間違うと妄想と言われる事もあるのでご注意を^^;

ってことで夢バトン スタート!



報告
宮田図鑑が更新されてまーす。
しかし宮田さんの胃袋はどんななんだい??


リンクに克己さんのBlog「語り場」を追加しました☆
宮田さんへの愛がいっぱいつまったサイトもありますし、
レポも充実しております。
よろしければ、ご一読くださいませ。

克己さん主催のお花企画もリンクを貼りました。
ご賛同いただける方はポチっとしてみてください。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

告られましたv
行ってきました!アニセンラジオ!
本日のお席は「誰もが浮かれてカーニバルvドゥーワッ!ドゥーワッ!」なお席でした。
(用は近いってことです^^;)
今日の宮田さんはなんだか肌が焼けててシャツがいつも以上に開いててスタジオに入ってきた瞬間から別の意味で釘付けでした。シャツから覗くちょっと焼けた素肌にシルバーアクセ・・・
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー


・・・・・大変失礼いたしました。(コホン)
えー宮田さんが焼けていたように見えたのは私の妄想の可能性が大なのでご注意くださいm(_ _)m
でも焼けていたようにみえたんですよね?。宮田さん、この一週間で何かありましたか?

まぁ、そんなこんなで公録スタートです。
今週の秋葉情報では、先週れんさんがrizuに「あれは絶対宮田さんが目をつけるはず!」と言ってた物そのものずばりが紹介されてました。
れんさん、残念です。今日そこに行っていたら宮田さんと遭遇したかもです。
また次に宮田さんの目をひきそうな物を探したいと思います^^/

放送終了後の今日のガチャガチャ話
宮田さんが人体図鑑?のガチャガチャをやって歯の模型だったのですが、それを見せながらトークしてて(結構トークは長かったような・・・スミマセンrizuはメモリ不足の為詳しく覚えておりません。たぶん結婚指輪を歯の模型にいれたらとかなんとか。。。)
突然宮田さんが「あっ!そうだ」と席を立ち小型カメラまで歯をもっていきました。

そして模型歯を動かしながら
「結婚しようか」(素敵ボイス!!)
※本日、rizuは小型カメラ前です。

KO負けです。完敗です。先週に引き続き彼はやってくれました。

実はrizu本人は気づいてなかったのですが、歯の模型は宮田さんが出したやつでもちょっとキモいからプレゼントって言われてもいらないなーなんて考えてて、次に「あーでもボイス付き歯の模型なら欲しいかも」って浮かんだのですが、スミマセン「ボイス付き?」部分が声にでてました。(苦笑)
ブース前の声ってマイクを通して宮田さん達に聞こえているんですよね。あとでご一緒した方達に指摘されたのですが、きっとrizuが言ったのが聞こえたんだよって。
みなさんに「グッジョブ(^^)b」と褒められました(てへっ)
まー、ここはrizuの心の声(?)が届いたってことにしておいてください!

それにしても最初私に(カメラの間違いだから!)近づいてきた時はどうしたんだろうっと見ていたのですが、目の前でまさか告られるとは


終了後は、れんさんと克己さんとつゆくさちゃんと「とんかつ茶漬け」で「(梅干し)すきになっちゃったかもしれない」大会でした(*^^*)
その後もいろいろお話してて、楽しく幸せな時間を過ごしました!
宮田さんファンの方達ってホントいい人たちばっかり!
みーんなだいすきv



ume

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

週末いろいろ
久ぶりの更新です^o^/
ちょっとヤボ用で金・土・日と京都に行ってました。
まぁ特にコレといって観光もしてないので書く事もないです。^^;

それよりもネオロマンサーとしては木曜の夜あたりから注目すべき出来事がありすぎて……。
メールを頂いたりしてそこそこ情報はとれていたんだけど、あれほどネットを繋ぎたい思った事はありませんでした!

◆今日の出来事
秋葉に飽きたからってこっちこないでよ!それに乙女ゲーとBLと乙女ロードとかごっちゃにしすぎ!
乙女ゲー好きでもBL嫌いな子もたくさんいるんだから!(私は全部好きだけどねvははっ)
あの手の特集は、うんざりです。大方みなさんと感想は一緒だと思います。
ほっといて!

◆遙か祭2006 日程詳細発表
やっときましたね。日程と金額については、コー○ーからの挑戦状と受け取る事にしました。
私としては、どこまで行けるかやってみようじゃないの!って感じでチケ取りに参戦しようと思います。
でも、日程発表から優先販売まで日がないですね。迷ってる暇はないって事なのかな。

実は今朝京都を出てそのまま出勤したんですよね。
で、がまんできずに会社で遙か情報みたり^^;

あー、そういえばプチ観光で墨染で降りて藤森神社の紫陽花まつりいってきました。
ぜんぜん咲いてなかったT_T



sumi.jpg

ajisai.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お姫様への招待状
こずえさんから素敵な招待状をいただきました。
そう!「花園への招待状」(違)
ごめんなさいm(_ _)m
お姫様への招待状バトンですv
お姫様だってvキャハ

それではどうぞ!

マ王イベDVD感想
ムラケンズ最高です(*^^*)

なんなんでしょう?あの飛ばしっぷりは!
すっごい弾けてる宮田さんとテンション低めな櫻井さんの対比が良かったです!
あの台本、本当の中身が知りたいですね。
櫻井さんが宮田さんの台詞の後、「どこに書いてあんの?」なんていってたくらいだから相当アドリブ入っていたんでしょうね。
あと、宮田さんの動きが面白くて、それを見てる櫻井さんのリアクションもかわいくて(^^)bですね。

ムラケンズまた見たいでーす☆


ドラマやトークも面白かったですねv
汁ギュン超?イイです。
マ王での和彦さんはなんだか限界に挑戦って感じですね。

そして歌!「悠久の月」!
当日は後ろの方だったし、歌詞もよくわからず、それでも大賢者モードの宮田さんの色香にヤラレてました。
DVDだと表情とか目の動きがバッチリ見れて、1度目はただただ(*´Д`)=3ハァ・・・とため息ばかりでした。

登場した時のただ手をポケットにかけているだけなのに、その立ち姿だけで誰も寄せ付けないような感じに、ため息1つです。
媚薬の時もそうでしたが、歌いながら微笑む時があるんですよね。萌え死にです。
途中、鋭い視線でこちらをみるんですよ!もう、いろんな汁でました。
歌中で手を横あげるのですが、それだけの動きなのにものすごい存在の大きさを感じました。

宮田<大賢者村田健>幸季の表情、動き、マイクに入るちょっとした息。
すべてが素敵でした。

歌い終わった後の「ありがとうございました」も低めで、かるく手をふって帰る姿も惚れます。

エンディング後のキャストトークでも櫻井さんは「なんといってもムラケンズですね」とか森川さんが「やればできる子なんです」とかみなさん宮田さんの弾けっぷりに賞賛を送っておりました。

ムラケンズと悠久の月はしばらくエンドレスになりそう

宝物DVDがまた増えました
最近は週1で宮田さんに会えるし、その他にも様々なイベントに出演しているので、他の声優ファンから見たらありえないくらいうらやましがられる事なんですよね。そんな幸せを噛みしめつつ宮田さんを
応援していきたいと思います!

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

すきになっちゃったかもしれない
すきになっちゃったかもしれない
すきになっちゃったかもしれない
すきになっちゃったかもしれない(壊)

公緑の最後になんちゅー言葉でしめるんですか(゚ρ゚)ボーーーー
今日の公緑ヤバイです。腰砕けです。
事件は本放送終了後に起こりました。
収録中も今回はずいぶん楽しく萌えどころもありで良かったのですが、収録後の
フリートークでいつものように秋葉原の食べ物屋さんのお話をしていたのです。
先週はとんかつ茶漬けを食べたとの事でえみりちゃんとゆうこりんと会場のみんなでなごやかにお話をしていたのです。
もともと宮田さんは梅干しが得意ではなかったんだけど、そのとんかつ茶漬け屋で5個も食べちゃって、すごーいなんて話をしていたら、事件が起きたんです。

宮田さん「なんか、(梅干し)すきになっちゃったかもしれない」とフツーに言った後、
宮田さん「!!!!! なんかこの言葉ってドキドキするねv」とすかさずマイクに顔を近づけて
チョーーーーカッコイイトーンで
すきになっちゃったかもしれない」って。
会場中キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
その後も何度も言い方を変えて。。。そのたびに反応する(そりゃ、するわ)私たちを見て宮田さんが「萌え?」って言って喜んでました。
あとでご一緒して頂いたM子さんと克己さんとお話したんですが、宮田さんは素で私たちの反応見て楽しんでいたんですよね。
私たちはあなたのファンなんです!好きなんです!そんな人がそんなヤバイ声でその台詞を言ったら、反応するに決まってるでしょ!
絶対、そんな事わかってやっているとは思えません。
彼はただ無邪気にアレをやったんだと思います。
そんな彼がダイスキですヾ(*´∀`*)ノ


その後えみりちゃんやゆうこりんにも同じ台詞言わせて遊んでました。
そして、一段落した時に私は気づいたんですが、会場のみんなの息が上がってリアルにハァハァっていう音が聞こえたような・・・私も含めてですが、プチ呼吸困難になっていたようです。
 
今日の宮田さんテンションは高かったですね。大阪のイベントを引きづってきたのでしょうか?
みなさん第12回分のweb版ぜひ聞いてください!まだまだ腰砕けな部分がありますよ!

今日はサクッと帰らねばならなかったのですが、思いの外早く終わったので、放送中で紹介されたものを頂いてきました。
コレ↓
moemilk


何かは放送をお楽しみに☆
それとお昼にたこ焼き丼食べてきました!
takodon

おいしかったです!
ここに入っていた梅干しを食べて目覚めちゃったようですよ♪


今日ご一緒していただいたM子さん克己さんありがとうございました。
お先に失礼しましたが、たぶんあの後お話してても私の脳内はショートしちゃってて
会話が成り立たなかったと思います。
また次回の公緑に会えるといいですねv

今日はこれから朝に届いたマ王イベDVDを(いろんな意味で)限界ギリギリまで見ようと思います!

◆報告◆
メールフォームを設置してみました。よろしければご利用ください。

拍手お礼 ↓

>>続きを読む

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

キター三 (/ ^^)/
20060613114508
届いた(=^▽^=)
見たいけど、宮田さんに会いに行く準備もしなくちゃ☆
今私チョー幸せな選択を迫られてるわ♪
みどりんサイコー!
今日はサッカー一色ですね。
そんななか残業して帰ってきました。街も電車もガラガラだった。
自分的には4年前より盛り上がらないなー。。。
けどやっぱりジーコJAPANには勝ってもらいたいです☆

昨日寝る前に「花宵ロマネスク」のwebラジオ聞いたんだけど、緑川さんサイコーです(*^o^*)/
緑川さんはサービス満点だし、どんな作品でもきちんとコメントして「感想聞かせてくださいね。」とか言ってくれるからすっごく好き。
ここでもしつこいくらい言ってるけど、「すきしょラジオ」は私の中で最高の番組でした!

さぁ、明日も素敵な宮田さんに会いにいきます!
大阪はどうだったのかな?お疲れちゃんになってない事を祈ります。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

たくさん観たゾ
はぁ?、巨人3連敗ですか。ロッテ強いね。はぁ…

今日はひたすら録画していたものを見た。疲れた。けど楽しかった。
そんな1日だったので観たものの感想でもしてみましょうか。

・ひぐらし
 全部みると謎がとけるのかな?かな?

・弁護士のくず
 ところどころ早送りしながら観てます。微妙。

・獣王星
 なかなか重い展開だったような。ザギ生きていてね。
 みんなトールが好きなんだね。そうかそうか・・・

・トップキャスター
 谷原さんから目が離せません。大奥あたりから好きです。

・.hack
 うーん。。。

・プリプリ
 まぁ?いいんじゃないっすか。

・医龍
 面白いね。早送りもせずしっかり観てますよ

・クロサギ
 山Pがそのうち「?だっちゃ」っていいそう。ってか最後にいったりして。

・xxxHOLIC
 こわーい 

・BLACK LAGOON
 なかなかスカッとしておもしろい

・血+
 ジョエルは心が広いね。ハジとサヤもなんともいえずいいですね。
 全てが終わった時の約束ってなんだろう?
 お互いを刺して死のうね とかかな?

・彩雲国物語
 イイ声いっぱい(*^_^*)
 緑川さんが言う 「お嬢様」 いいですわvv
 劉輝 もいいね。イイ男なんだけど、おバカな天然さん。

・吉永さん家のガーゴイル
 和己くんメインの話でしたね。
 和己くんも天然で女を翻弄する技をもっているとみました。
 あっ、つい 和己くん”も”なんていっちゃった!
 別に某乙女ゲー3の彼を言ってるわけではありませんよ^^;
 「これじゃあ、まるで僕が口説いているようじゃないか?」って和己くん\(≧◇≦)/キャー
 テレビの前で「口説いてぇ?」って叫んだのはナイショよん♪

・ホスト部
 リアルタイムでみたんだけど遊びながら観ていた為 もう一度見直し。
 子安さんのパパ。。。なかなかよかったです。
 偶然転んでしまって、ハタからみたら襲っているかのように見えてしまう・・・
 な?んてベタなんでしょう!でもそんなベタ大好きv
 これからも少女漫画王道なシチュ待ってまーす。

こんだけみれば疲れるわよね。
週末はちょっとお出かけするので、また録画がたまる。。。ふぅ?、、、でも観るぞ!
 
 

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

婦?腐?
先ほど無事ネットでマ王イベDVD注文いたしました。ついでに学ヘDVD限定も。
は?やくこないかな♪
学園ヘヴンは、夏からテレビで視聴できるんだけど座談会CDがほしくて注文しちゃったv
あらためて考えるとあのキャストすごいよね。どんなCDか楽しみ!

さっき後輩ちゃんからメールが突然きて、何だろう?って見たら、
「テレ東で乙女ロード特集やってますよ」だって。
その後もメールで何度かやりとりしたんだけど、もう「ヤメテクレー」って感じ!
途中なんどもナレーションで「ふじょしの皆様」って言っていて心の中でそれは「婦」だよね?って問いかける自分がいました。
でも「腐」なのかもとか思って、なんだか悲しくなりました(泣)
まだ、テレ東だからあんなもんで済んだのかも。あの手の内容は心臓に悪いです。
最近池袋に行ってないな?。
たまたま行く用事がないってのもあるんだけど、ちょっと行きにくいなとも思う。
ホントそっとしておいてほしい。

そういえば宮田さん、大阪でイベントですね。どうだったかな?
イベント後においしいものとか食べているかな?
前にすきしょのイベントで神戸にいった時ステーキを食べて大絶賛してましたが、またそんなおいしい物を食べれているといいな。

サッカーもいいけど野球もね
世間はサッカーですが、私は野球観戦をしてきました。
外の球場はいいですね。ロッテの応援は見てても楽しいし、なかなか良かったです。
試合は負けたけどね・・・。
なんとか?が当選したので試合後にグラウンドにおりることができました^_^
すっごい感動!人工芝ってふわふわしてるもんですね。
ふー今日はちかれまちた。

m1

m2


だらだらニッキになっちゃった
やっぱり欲しくなってきたー(>_<)マ王イベDVD。
特典とか初回限定とか、なかったから予約はしていなかったんだけど、ネットでジャケットみてたら欲しくなってきた。
一応あのイベントには参加したから内容はわかっているんだよね。
わかっているだけに、宮田さんがかんなりイイ味だしているの知っているだけにモジモジしてきちゃった。

マ王つながりでゲームもですが、ゲームのプロモーションムービーのナレが宮田さんということで見たのですが、これまた欲しくなってきた☆
すっごくプロモの作りとナレと村健がイイ!
はぁ?、ゲームってやりたいんだけど、やる時がないんだよね。
土日とかずーっとやってたいんだけど、なかなかね。
なんていってるうちに何ヶ月もたっちゃう。未だ迷宮も終わってないし…。

っていうか、遙か祭りの日程まだですか?
いろいろこっちも忙しいんだから早く日程だしてください!コー○ーさん!

なんとなく…今日見たアニメの感想など。
銀魂
 神楽萌え。

BLEACH
 バウント編あきた。最後に死神の彼がでてきたのはサービス?

NANA
 石田さんがでてきた。
 ガラ艦のヴェッティ様との違いにあらためて感動。
 ノブの声がどうしても森久保さんに聞こえる。

明日は野球見に行くんだけど、雨だよね?。夜にはやむといいな?。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

お疲れさまです!
宮田さん!きゃわいいーーーーvvvvv
なんなんでしょ、あの犯罪的なかわいさは…

本日の公録はコレ↑につきます。


今日も参加券をもらった後、M子さん達とご一緒させていただいてランチへ。
ランチ中、私の中で絶賛萌え祭り中なホスト部…というより環の話をさせていただいて幸せでした?(*^^*)

また、私達が参加券を受けとったすぐあとにきた彼女がよく公緑で会ったり、アニフェスの時にもご挨拶はできなかったんですけどお互い見かけていて(原宿のあんな所で見かけちゃうって事自体すごいですよね!)
顔見知りではあったのですが、その彼女がなんと私がお気に入りにしているブログの方だったってわかって、びっくりしました@@
そんなうれしい出会いもあり、いざ公緑スタートです。

今日の観覧席は、とっても良い位置で、そんなベスポジな場所でスタジオに入ってくる宮田さんを見て、まわりの方達と大興奮しちゃって結果、冒頭のコメントです。
あのね、宮田さんの髪型がテラカワユイのです。かわいすぎて直視できないくらいでした。
今週末にあるイベントの為なのでしょうか?
大阪のSONYアニフェスに参加される皆さんは必見です!

すっごくイイ髪型なんですが、残念なのが私の好きな小指で髪を流す仕草がみられなくなっちゃった事(泣)
前髪がぱっつんとそろっているので邪魔になる事はないとおもうんですよね。
でもそんな事を吹っ飛ばすくらいカワユイですよ!

宮田さんが公緑中も足いたくない?と私たちの事を気遣ってくれたり、アニメセンターのスタッフのみなさんもとっても良い方たちで、公緑の始まる前に私たちが観覧する場所をモップで拭いてくださったり、そんな姿をみて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


公緑後、M子さん達とアニメイトを流し、以前宮田さんが行かれたという、うどん屋さんで食事をしながら萌え話全開な感じでとっても楽しかったです♪



実は昨日とんでもなく落ち込んでて精神的にやばかったんだけど、公緑に行って良かったです☆
少し前向きな気持ちになれました。宮田さんに会えて、お友達と楽しいお話ができて心が穏やかになった気がします。
みんな、ありがとう!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

作っちゃいましたv
妄想吐き出しちゃった>▽<

今までいろんな作品で頭の中でシチュエーションとかこういう場面で
こういう台詞とかいいな?っていうレベルは多々あるんだけど書いちゃったのは初めて!
初・体・験vしちゃった♪

でも、いざやってみると難しいですね。
二次創作してる方ってあらためて尊敬します!

でね、やっぱり書いてる途中、書き終わった後、読み返してみると
ただ自分が言われたいことばっかじゃんっていうモノになった…
それにこんな弁慶・望でありなのか?これいつだよ!どこだよ!とつっこみ満載だな・・・とかグルグルになりました(泣)

・・・とえらい後ろ向きな感じですが、ココでアップしてみよっかな。
お暇方だけどうぞ!



環Love
とりあえず、ホスト部8巻まで読んできた☆

環ら?ぶ

いいね!いいね!少女漫画の主人公と学園アイドルとういう王道行ってるし環のキャラクターも最高だしね。恋のライバルもいちゃったり♪
漫画喫茶で読んできたんだけど、個室で読んでてよかったよ。
ヤッバイくらいニヤニヤしちゃったり、お気に入りのページずぅーと眺めてたり楽しかったv

それで、何巻か忘れたけど軽井沢で環が飼い犬と遊んでるシーンをみて思い出したんだよね。
環って「エイリアン通り(ストリート)」の主人公シャールに似てるって。。。
※若いお嬢さんは御存知ないかもしれませんが…
いや、確かにシャールはあんなにバカじゃないし体育座り似合わないしお目々が豆にならないけど外見だけみれば金髪の美少年、天才、大金持ちって・・・
まぁよくある設定だけど、その”よくある設定”の
金髪の美少年、天才が大好きなんだー☆
それに、エイリアン通りには鏡夜に通じる人物もいるんだよね。
あ?、久々に読みたくなっちゃった。

来週のホスト部もキャー///(*^▽^*)な展開ありそうですし、火曜日はいろいろ撮るの多くて録画走りっぱなしですわv


話は変わって今日のデスノート特番ですが、もう少し映画にふれて欲しかったなってのが感想。
まぁ、ネタバレにもなっちゃいけないからあんなもんなのかもしれないけどう?ん。。。なんかね物足りなかったな。
でもテレビで藤原竜也くんをみれたので◎かな。
しっかしあの子、本当ヤッバイよね。なんかリアクションがあるとすぐ人にさわるでしょ。
組!の座談会の時もそうだったけど、リアクションが乙女なところがあるよね。
いや腐女子としてはいつもおいしくいただいております。
また、日テレで6月9日(金)26時9分?26時39分で特番あるようですし、そちらも楽しみにしまようか。


…とここでこずえさんから頂いた自己紹介バトン

バ・ト・ンv
またまたこずえさんサンキューv
今回は「」バトンです。
当プログ指名?1の宮田幸季がはいりま?すww

どうぞ!


