ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DEATH NOTE完
DEATH NOTEおわっちゃったよ?T_T
先週、電車の中でジャンプ読んでる人がいて、ちょうどデスノでライトの主人公としてはありえない形相になってるのをちら見して、気になって後輩ちゃんに聞いたところ来週で最終回との事だったので普段買わないジャンプを本日購入して確認しました。

デスノはLが死んじゃってから特に単行本も読んでなかったんだけど、これを期に全巻読もうかな。。。

デスノ最終回を読んでのツッコミ。

松田、お前生きていたんだな。そいで、スキだったんだね。(遠い目)

あのシーンで、私ご飯3杯はいけます(爆)
ジャンプは腐女子の味方だということが十分わかりました。

そして最終ページで、おねえちゃん(アレ誰?)と作者のコメント。
あ?やっぱり終わったんだね。なんてしみじみしながら次のページにいろいろ載っているとの事なので、どうせ映画の事とか小説の事なんだろうな?と開いてみたら

え??!アニメ化ですってぇ?


私、お昼休みにジャンプ読みつつ、隣の後輩ちゃんに「終わっちゃったよ?」なんて話ながらご飯食べてたんですが、このとんでもねぇニュースを見た瞬間、壊れてしまいまして、その様子をみた後輩ちゃんがノドにご飯を詰まらせ大変な思いをさせてしまいました。
この場を借りて、まわりのみなさんごめんなさいm(_ _)m

ほんとびっくりしました。デスノの実写化&主演:藤原竜也もびっくりしたけどなんかそれ以上の驚きでした。
まぁ、いいもの作ってくれりゃいいんだけどね。どうかな???

しばらくして、後輩ちゃんが「声優さんどうなんでしょうね」と。
おぉ!そんな事考えてなかったです。
まぁ、宮田さんが出る事はないだろうし万人が納得するキャストは難しいでしょうね。

一つだけお願いしたいのは、”声優”で固めてください。
最近はやりのタレントだすのは勘弁願いたいものです。

はぁ?、今日はデスノに魂持ってかれました。

そういえば、最終回 Page108って気になったんですけど、
煩悩の数とのゴロあわせなんでしょうかね。
御存知の方がいらしたら教えてください。
スポンサーサイト

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。