ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
指定型★バトン『宮田幸季』
こずえさんから頂いた指定型バトンです。

こずえさんからのご指名は『宮田幸季』で?す^o^/

お疲れ様です!
今日はハードでした

歯医者→病院→会社→東京アニメセンター

てへっ、結局行っちゃいました。
お仕事は、なんとか17時に終われば、最後の方だけでも宮田さんを見られるかも!と思いがんばりました! 
結局仕事終了したのが17時半でそっからダッシュでアニメセンターにいきました。
ちょうど着いたのが、「生々ボイス」の時なので残念ながら和彦さんを拝見することはできませんでした(T_T)
でも、かわいらしい宮田さんを拝見できて、行って良かったぁ?。
昨日、今日とがんばって良かったぁ?とマジ思いました。
ホント宮田さん可愛かった*^^*
会場の人に?と思う人は「?だワン!」違う人は「?だにゃん」というような説明をしているときに宮田さん自身も手を頭の方にやって「?だワン」ってワンちゃんの耳みたいにしてたりしてて可愛かった?
そのほか、今回いろいろと書き間違えちゃって勝者になれなかった時、
ぷぅ?ってほっぺたふくらましてて、あまりのかわいさによろけちゃいましたよ
あと、私が宮田さんの仕草で結構好きなのが、前髪(横の髪?)が目にかかってじゃまだなって時に人差し指でサラっと横に流す仕草
今日久しぶりに宮田さんを見たせいか、この仕草がとっても多かったように思います。髪をよける仕草もチョーカッコイイ!!

公録終了後、毎度お世話になっているM子ちゃんと無事合流でき、まわりのみなさんと一緒に宮田さん絶賛のたこ焼き丼を食べに行きました。
残念ながら私たちの前でたこ焼き丼は終了になってしまい、たこ焼きだけ食べて帰ってきました。
すごい行列になってて、おそらくみんな公録帰りなんでしょう。さぞかしお店の人はこの混雑にびっくりしてたことでしょうね。
来週いけたら、絶対たこやき丼たべよっと☆
tako

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ショーック!!
※今日はグチグチモードですのでご注意を。

もう、昨日からショーックな事が起こりまくりです(>_<)

まず昨日!BLEACHイベント一般発売。取れませんでした。
余裕ぶっこいて雨降ってるしなぁ、電話でやってみようかと思って
10時きっかりから電話するも繋がらず、何度やってもダメで、
急遽ローソンにチャリとばし、ロッピーでやってみたけど、すでに完売の文字(T_T)
甘かったな・・・
先行販売ってのがあるイベントは先行で全てとっておくべきだね。
勉強になりました。
まぁ、今回は第4章を持ってるだけマシかな。

次のショックは・・・ほんとグチグチしてるので、隠しちゃいます☆

紫陽花
紫陽花の残夢で逢いましょう

明日は、自分にとってとてもツライ日なのでちょっと気分を変えて
少しでも楽しく過ごせるようにと思い、素敵な紫陽花があったので変えてみました。

紫陽花の紫の色って和むなぁ。お花屋さんに並んでたら今度買ってみようかな♪

今晩、素敵な宮田”弁慶”幸季に会えますように
桜蘭高校ホスト部 第8話
王道好きには、たまんねぇ?展開でした。
萌えた・・・萌えつきたぜ。
なんかいろんな私的萌えポインツがどっさりでニコニコニヤニヤしながら好きなシーンを何度も見ちゃったよ。

冒頭のお仕事(ホスト)環なシーンもおいしく頂きましたし、ハルヒが海に落ちちゃってそれを助けてマジ怒りする環とかもう王道すぎて・・・良いでございますわよv(←発動しそうな勢い!?)
いつもヘタレなのに、大事なとこでは!みたいなそんな王子様大好きっ☆

そして後半。きちゃったね。鏡夜との「身体で払っても」ww
なんかこのあたりでニヤニヤしすぎで、いろんなもの出そうな勢いですよ!!
(出すなー!)
そしてトドメは、ハルヒと環のラブラブシーン☆
キタ━(゚∀゚)━

ホスト部最高!!
学園ヘヴン
いやっほーい☆
昨日、DVDほしーいなーとつぶやいていた学園ヘヴンですが、なんと

「学園ヘヴン」地上波(U局)放送決定!!
ttp://www.gakuenheaven.com/info/index.html

アレ、地上波OKなの?まぁ、すきしょの例があるからOKか!
うれすぃ?♪
学ヘはPS2から入って、そこで潤x2を知ったんだよねv
絵も氷栗さんで綺麗だし、一時はまってたからアニメ見たらまた復活しそう

ウワサによると学ヘはボーイズラブじゃなくボーイズライクらしい。
テレビで放送するには、そのくらいでちょうどいいんじゃないかな。

これから7月開始のアニメ情報がたくさん出そうだから楽しみ☆☆☆

今日はこれから野球を見に行ってきまーす。
ジャビット

今日は給料日v
今日は給料日!ヤッターってことで、仕事中の息抜きに欲しいものをあげてみました♪

6/9  今日からマ王! イベントDVD ¥6,090
6/23 今日からマ王! アルバム ¥3,150
7/10 Tactics 8巻 限定版 ¥1,200
7/22 鋼の錬金術師 14巻 限定版 ¥600
5/28 BLEACH イベント チケット ¥5,000
     遙かなる時空の中で 舞一夜 前売り
     ネオロマ遙か祭り チケット ?
     DEATH NOTE ツタヤ特別映画前売りチケット<済み>
    
・・・でも、欲しい物=買う物じゃないところが悲しい。
このほかにもお金がたくさんあるなら学園ヘヴンのDVDとかBLCDとか漫画本とかほしぃ?!!!

欲しいものリストを考えている時にデスノの前売情報を見てたらツタヤの特典がすごくて、その締め切りが明日までだったから、その場で速攻購入しちゃいました。
その時にみつけたんだけど、6/3の16:25?日テレでデスノートの特番放送するそうですね。
司会がキャイーンってとこが???だけど、楽しみぃ?。この情報ゲットできて良かった。

本日は九十九里(海)に遊びに行ってきました^_^/
まだ、海水浴の季節でもないのに行ってきました☆
2ヶ月前くらいから予定が入っていたので、公録の方はお休みいたしました。

どんだけ遊ぶんだってくらい遊んだ。
女子4名と男子3名。最初は女子5名だけのはずが現地にいったら増えてた。

現地に着いたのは13:00頃。そっからテニス2時間。
もう、大爆笑しながらしっかりラリーと試合ともう汗びっしょり。
プラス、ターボパンツという引き締め効果のあるパンツも装着して
テニスをした為、とんでもなく汗だくだくでした。
その後、食事。途中、男子1名暴走し海に飛び込んだり(苦笑)
やっぱりまだ冷たかったそうです。(そりゃ、そうだ)
よく行くお店なんだけど、ハマグリがものすごくおっきの!

hamaguri


本日のメインは「ハマグリ」!その他、海鮮ものをたっぷりいただきました!
以外とお魚って食べないのよね。
あと、カキも大きかった?。私は苦手なので写真だけ撮らしてもらった♪

kaki



きっと普通の人(?)ならココでみんな家路につくだろうけど、またさらに移動し、今度はボーリング。
久しぶりだし、大人数だったので大盛り上がりでした。
平日だし、お客さんもなく貸し切り状態でもうウルサイくらいに騒いじゃった(てへっ)
2ゲームやって、ようやく解散しました。
みんな疲れしらずだよ!と思っていたら、帰りは私も含めてぐったりしてた。そりゃ、そんだけ動けばそうなるよね。もう、いい歳だし(爆)
休日をまんきつぅー☆ってくらい満喫しました。
笑い過ぎで腹筋が痛いのと明日の筋肉痛が心配(泣)

そして、今日の公録はどうだったかな?
来週は行けると良いな☆
「プリンセスプリンセス」実写ドラマ化
そんな話がチラホラでてましたが、

ttp://164.46.72.170/index.html   ホントでした。

もう、そんなに無理して実写化しなくてもいいのにぃ?

だって「プリンセスプリンセス」って女装するんだよ。
姫とか言って。。。。

まぁ、怖い物みたさで1回目は見るけどね。
世の中何が起こるかわかんね。

「調味料バトン」
今日はとってもお天気良かったからどこの家のベランダでも洗濯物が
すごかった。ウチも当然干せるだけ干した。スッキリした?。

今週も忙しさマックスですが、まっ何とかなるさ!

ってことで、
こずえさんから頂いたバトン回答しちゃいまーす。



「宮田さん」バトン
ちょっと間があきましたね。
なんだか急に忙しくんなっちゃって、家帰ってパソコンつける時間もなくてびっくりです。
そうこうしていたら、なんとバトンを頂いちゃいました!

こずえさん、ありがとうございます。

お題がなんと「宮田さん」です。
一つ目の質問で頭ん中、「どうする?どうするよ?つづきはwebで!」状態でした(笑)が、質問の答えを考えている間とても幸せな時間でした(*^_^*)



ガラスの艦隊
いや?びっくりしたね。まさかこのアニメでこんなシーンがみられるとは。

石田さんヴェッティの生足!アレは何!?

なんかヒラヒラしてましたよ。
それに片方はハイソックス(あってる?)はいて片方は生でしたよ。
ナマ!(←しつこい?)
それもその前にミシェルのシャワーシーン&女!?なシーンがあったけどヴェッティにすべて持ってかれました!!
ってかミシェルって男だと思われていたんだ・・・今知ったよ。

ってことは、あの天下一武道会みたいなので「ミシェルLOVE」になったヴェッティは、ずっーと追いかけているってこと?妹が兄ちゃんになりすましているって気づいていないんだよね。
ヴェッティは真性ホモってことでOKなのかしら?

うーん???
謎だ。。。

このアニメ、ヴェッティの言動がものすごくおもしろい!
石田さんの声がまた、たまりませんねv
ラルフもちょーかわいいvvv 最近、釘宮ボイスが大好きです。

このアニメ、ツッコミどころ満載で見てて楽しい。
まったり公録
拍手アイコン設置してみました。よろしければポチっと押してやってください
いろいろ設定を変えたりいじってみたいんだけど、HTMLがわかればなぁ?と思うことが多々あります。
ちょっとつずでも勉強していこうかと♪

昨日もしっかり行ってきましたよ!ラジオの公録!
今回も、M子さんとM子さんのお友達さんと公録までの間ご一緒させていただきました。
いつもいつもありがとうねvM子さんv

合流後、用事を済ませ公録までの時間、メイド喫茶に行こうということになり行ったのですが、私自身「ご主人様」とか「お嬢様」とか言われるのを期待してたんですが、昨日行ったところは店員がメイドの格好をしているだけの普通の喫茶店でした^^; 
でも、ちゃんと落ち着けて料理もおいしく、なかなか良いお店でしたね。
そのうち、私も1度くらいは宮田さんにならってコテコテのメイド喫茶に行ってみようかと・・・。
いや、その前にホントは執事喫茶にいきたいです。

食事の間、先日あったトラメ公録の話やらアニメの話やらとっても楽しかったです。
そして公録の抽選会ですが、今回は後ろの方でしたね。まっ、そんな時もあるよね
前に行ったら行ったで興奮緊張するし、後ろだと悲しいし乙女心は複雑です

公録はいつも通り楽しかったです。(レポートできるだけの脳みそが欲しいです。)

M子さん達とも話してたのですが、「公録って本放送にのらない部分が一番おもしろいよね」ってまったくその通りです!アニセンラジオも放送が終了した後のフリートークが一番面白いように思います。

来週は残念ながら欠席なんですけど、再来週はあの方がゲストということで、できるだけ参加したいと思います!

公録後、お二人はアニメイトに行くとの事でしたので私は泣く泣く家路につきました。
だって、一緒に行ったら楽しくなっちゃって長居しそうなんだもん(泣)。
昨日は本物のご主人様(←なんか不自然だな)がいるのでご飯作んなきゃだったので残念ながらそそくさと帰ってきてしまいました。
お二人ともお目当ての物は買えたかな?
あ?私も6月以降の購入したいものリストを作って、その中から自分なりに厳選して予約をしなければ!
お財布との相談だから欲しいもの全部は買えないのよね(悲)

家路の途中、レンタル屋に入ったら「遙か3花月の宵」がおいてあって、即効レンタルしちゃいました。
アニメ系のものなんてほとんどおいてないのに、たまーにあるんだよね。こういうことが!
弁慶の曲が入っているのは知ってはいたんだけど、購入は見送っていたのよね。
よかったこれで「紫陽花の残夢で逢いましょう」が聞けます。

もうレンタルできた事だけで幸せになり、夜はバタバタと忙しくまだ聞いておりませんが、聞いたら感想等書きたいと思います!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

DEATH NOTE完
DEATH NOTEおわっちゃったよ?T_T
先週、電車の中でジャンプ読んでる人がいて、ちょうどデスノでライトの主人公としてはありえない形相になってるのをちら見して、気になって後輩ちゃんに聞いたところ来週で最終回との事だったので普段買わないジャンプを本日購入して確認しました。

デスノはLが死んじゃってから特に単行本も読んでなかったんだけど、これを期に全巻読もうかな。。。

デスノ最終回を読んでのツッコミ。

松田、お前生きていたんだな。そいで、スキだったんだね。(遠い目)

あのシーンで、私ご飯3杯はいけます(爆)
ジャンプは腐女子の味方だということが十分わかりました。

そして最終ページで、おねえちゃん(アレ誰?)と作者のコメント。
あ?やっぱり終わったんだね。なんてしみじみしながら次のページにいろいろ載っているとの事なので、どうせ映画の事とか小説の事なんだろうな?と開いてみたら

え??!アニメ化ですってぇ?


私、お昼休みにジャンプ読みつつ、隣の後輩ちゃんに「終わっちゃったよ?」なんて話ながらご飯食べてたんですが、このとんでもねぇニュースを見た瞬間、壊れてしまいまして、その様子をみた後輩ちゃんがノドにご飯を詰まらせ大変な思いをさせてしまいました。
この場を借りて、まわりのみなさんごめんなさいm(_ _)m

ほんとびっくりしました。デスノの実写化&主演:藤原竜也もびっくりしたけどなんかそれ以上の驚きでした。
まぁ、いいもの作ってくれりゃいいんだけどね。どうかな???

しばらくして、後輩ちゃんが「声優さんどうなんでしょうね」と。
おぉ!そんな事考えてなかったです。
まぁ、宮田さんが出る事はないだろうし万人が納得するキャストは難しいでしょうね。

一つだけお願いしたいのは、”声優”で固めてください。
最近はやりのタレントだすのは勘弁願いたいものです。

はぁ?、今日はデスノに魂持ってかれました。

そういえば、最終回 Page108って気になったんですけど、
煩悩の数とのゴロあわせなんでしょうかね。
御存知の方がいらしたら教えてください。

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

大変です。
なんだか今日は疲れた。体調も悪いせいか体が重い。
いや、重いのは筋肉痛のせいもあるな(苦笑)

昨日4時ごろ寝たんだけど、今日は9時に起きた。
去年もあったから今年もあるだろうと思っていたらやっぱありました。

BLEACH SOUL SONIC 2006のチケット先行販売

前回は確か2日間あったと思うんだけど、今回は今日だけでしたね。
もう眠い目をこすりながら行ったサv
とりあえず希望のものはとれたのでよかったです。

そういえば、今日は直純くんのラジオに宮田さんゲスト出演ですね。
噂によると「青空の約束」を歌ったらしいです。

あ?あ、私も行きたかったな?。
今日、行かれた方のレポお待ちしておりま?す。
(いや、ここで叫んでもな・・・)

そんな寝不足の休日の中、頭ん中はぐるぐるしてました。
アニメは見終わったが、webラジオは聴いてないなとかGW前にアニメイトに行ったら楽しくなっちゃってつい買っちゃった「キレパパ3」聴いてないなとかetc.

イベントのチケットはとらなきゃいけないし
イベントの出演情報チェックしなきゃだし、
CD、DVD、漫画本のお金稼がなきゃだし、
かわいい格好もしたいし、
アニメ・ラジオもすきだし、
同人誌は押入の中に収まんないし
腐女子も大変です。     某CMより

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ビックガン感想など
やっと溜まっていたアニメやドラマ達を見終わりました。疲れた。。。
ラストはBLOOD+のリクで癒されました(*^^*)
そして届きました!聴きましたビックガン!
聴き終わって最初の感想は
出演者のみなさんおつかれさまです。です。
とにかくすごかった…

感想は続きで♪

今日はその他に公営のスポーツセンターでジムしてきました。
行き帰りとも雨で鬱陶しかったけど、久しぶりの運動ですっきりした。
最近かなりヤバイのでそろそろなんとかしなきゃな・・・・


がんばった人にはご褒美v
今日はとてもお仕事がんばった!
地味?で大量な仕事だけどやっと終わった!
この類の仕事はホント疲れる割に成果がでにくいから精神的にもぐったりさんです。

ってことで自分にご褒美で「BLOOD+夜行城市」を購入しよう!
…数件回りましたが、通常のBLOOD+ しか売ってません
もっとがんばらないとご褒美もらえないのかしら
そんながっかりな中、家に帰ってみたらポストにご褒美入ってました
ワンダーファームさんありがとう
でもね、入っていたのは不在通知書です。ウチ宅配BOX完備なんでそんな不在通知書じゃなくBOXにいれといてよ!飛脚さん!
ふふ、明日には届きますよ。宮田さんのキ・チ・ク キャー>_<

人間がんばればいいことあるね♪
たまってます。
今シーズンはおおいなー
一週間家を空けていたらえらい状態です。
これがビデオテープだったらたりてません一体どんだけ見てるんだ私!
ってことで書き出してみた

・銀魂
  「石田さんっ!」杉田さんの言葉が頭から離れませんww

・BLEACH
  バウント編 別名 石田争奪編 おっ、こちらも石田さんww

・桜蘭高校ホスト部
  おもしろいね、毎週楽しみにしています。本も読んでみたい。

・ガラスの艦隊
  GONZOだね。
  一話で石田さんが(違っ!)ヴェッティ様が演説後にバラを投げた瞬間、ズキューンです。

・NANA
  なぜこんなに人気になっているのか、まだわからない。これからわかるかな?

・.hack//Roots
  櫻井さんご出演ってことで見てみよう!前作をみてないからか用語がわからない。
  話が盛り上がってきたら面白くなるかな。(もう盛り上がりがきてたらどうしよう)

・ひぐらしのなく頃に
  怖いけど見ちゃう。保志さんががんばっている。

・プリンセス・プリンセス
  BL…じゃないようね。大丈夫だよね。朴さんカッコイイです。

・xxx HOLiC
  潤x2、こうゆう役あってるね。毎週格言みたいな事があって面白い。

・獣王星
  光一くんがでるらしいけど、高山みなみさんの後なので心配です。
  どうなるんだろう。物語もだけど、声もね。

・彩雲国物語
  NHKのがんばりに拍手ですっ!智一さんの声で「兄上」ってきくと・・・

・ツバサ・クロニクル
  第2シーズン始まったの気がつかなかくて、すでに2週すぎてる今からでも間に合うか!?

・BLOOD+
  ハジ!ハジ!ハジ!
  リク!リク!リク! ショタに転びそうな自分発見!

・BLACK LAGOON
  一話みたら止まらなくなった。豊口さんオットコ前です。

・吉永さん家のガーゴイル
  宮田さんの提供は必聴ですっ!

・蟲師
  ギンコかっこええわ?

こんなとこかな。っておおいなー、まだGW分が未消化です。
BLEACHなんて軽く2週たまってます。
はぅ??順番に片づけていこっ!
ちなみにこの他にドラマも見てます。
私、仕事がなかったらヒッキーになりそうです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ちかいです(*゚∇゚)=3
東京アニメセンターラジオの公録に行ってきました!
公録開始までの時間ご一緒させて頂いたMさん、その他お話させて頂いたみなさんありがとうございました 待っている間とても楽しかったです。
いろいろな方に先週の様子を聞かせて頂きましたが、今日と比べると天と地ぐらい違ったそうですね
改めて先週行かれた方、お疲れ様でした。

で、席順を決める抽選の結果・・・・ヤバイです。こんなに宮田さんを間近に拝見した事は無いってくらい近いです!
もう少しマシな格好すりゃよかった。とか化粧がぁとかもう頭ん中グルグルで、変な汗でてきちゃいましたよ。

そこで宮田さんご登場です!カッコイイ?vvv 髪を切られたようですが、前髪の長さ具合は最高です(^_^)b セクスィです

GWのイベント疲れが気になっていたのですが、いつも通りな感じで収録はとても楽しかったです。(スミマセン 私の頭の中は消しゴムの活動が盛んなようです)

今日自分的に嬉しかったのはマイクに入りやすかったせいか、私の声に宮田さんが耳を傾けてくれた事!キャーーーーうれすぃーーーーー 
たいしたこと言ってないんだけど、宮田さんが点数を書くというときに「何点がいいかな?」っていったときに「85点」って言ってそれを書いてくれたのぉ?
73点が良かった人、81点が良かった人その他希望の点数があった人ごめんなさい!

もう、今日は嬉しくてルンルンだったので秋葉原の駅でプリン買って帰ってきました。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ご出演決定\(^▽^*)/
うぉぉぉぉぉぉー!!!!
チケット取るぞぉぉぉーーーー

(冷静に、冷静に、、、、)

BLEACH SOUL SONIC 2006『夏祭』第3章・4章に宮田さん参加決定です!

昨日でソニーアニフェスのイベント終わったからそろそろこっちも公式に
発表あるかな?と仕事の合間をぬって(^^;)ちらちら公式をチェックしてたらきました!

また宮田<花太郎>幸季さんに会えますO(≧∇≦)O

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ソニーアニフェス BLEACH・銀魂ステージ
これも一応、隠しておこうかな♪
ところでネオロマの方はどうだったのかな???気になる気になるv


花太郎的ソニーアニフェス
まだ、大阪公演もあるからネタバレになると困るのでとりあえず隠しておきます。・・・といっても大した内容ではありません^^;


結界やぶって奥の方まできたぞ!
kifune1.jpg

最後は貴船神社 奥の宮です。なんだか神聖な場所だったので彰文様と一緒にカシャです。鞍馬を13:00ごろ出発して奥の宮到着は15:00ごろです。ほんとよーく歩いた(登った!)もう足が筋肉痛です。
ゲームでは、たったかたったかいってたけどやはりそうはいきませんでした>_<(当たり前だ!)
九郎 Part2
kuro1.jpg

昨年はさぞかしお参りするひとがおおかったでしょうね?
九郎T_T
ben1.jpg

源義経供養塔の説明です。せっかくなので弁慶のフレームでカシャっとしてみましたv
(縮小してるので文字がよめませんね?)
リズせんせーvvv
oni.jpg

これはリズ先生のことかな?
遙か3 第2章春の京
今日はお天気がよかったので、ちょっと遠出して鞍馬にいってきました。もちろん気分は遙か3第2章のリズ先生を迎えにいく気分でww
電車で終点の鞍馬までいって、そこから鞍馬山の中をぐるっと廻って貴船まで歩きました。山道なんか普段歩かないからしんどかったー(>_<)階段というか山道をのぼってお寺やポイントがあるたびに怨霊と一勝負終えた気分でしたよ!
ってことで写メとってきたので後でアップしま?すv
