ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次々と
今日、本屋に立ち寄ったら漫画本の帯には「映画化」とか「ドラマ化」の文字。
最近は多いね漫画原作ものが。
その中でもちょっとびっくりしたのが、「僕は妹に恋をする」が映画化だって
それも松本潤主演。いや?すごいね☆

この本はよく平積みにされているから目に入るし、OVAにもなってて
森久保さんが声をあてているので、気にはなってたんだ。
ちょっと借りてどんなもんだか見てみようかな?

今年はいろいろ映画館に通う機会がふえそうだな!
・遙か
DEATH NOTE
・BLEACH
・テニプリ実写版

ん?楽しみ♪



スポンサーサイト
幸せな気分になりますv
宮田さんへの愛を発散する為に立ち上げたのに、まだ語ってなかったので、語ります。

宮田幸季さん・・・ウチのパソコンは”こうき”と打って変換しても出てきません。まだ力がたりないのでしょうか?なので、以前宮田さんがおっしゃっていた、”幸せな季節”と入力して間を削除しています。イイ言葉ですねvvv最近宮田さんが足りないときよくこの言葉を思い出し、幸せな気持ちになります。はぁ?(*^^*)

宮田さん・・・お名前を認識したのは、「遙かなる時空の中で」が最初だと思います。詩紋くんの声をきいて声優名をみて男性がやっている事に驚きました。でもそのときはそんな気にならなかったんですが、すっころんだのが、勘ちゃんかな・・・そこから「すきしょラジオ」を聞いて、あまりのおもしろさ、しゃべりのうまさ、そして演技力でやられました。 ̄\(?_?)/ ̄オテアゲッ
そして私の人生は変わったかも(←大げさ?!)CD、ネオロマDVDを購入し、通勤時の曲はすべて宮田さんの曲で、一人でイベント参加し、そして今は毎週公録に通っています(爆)
いや?人生なにが起こるかわかんないね♪

最近はなんと言っても弁慶さんかな☆
もうこれは、宮田さんが演じられた中でも一番色気のあるキャラじゃないでしょうか!
色気…やばいっス。キャラ設定上ってところもあるのでしょうが、宮田さんが演じる事によって+α、5割増しになってると思います!
だって、2回目のアニメセンターラジオの時最初の挨拶を終え、いよいよラジオ収録っていうちょっとした間にゆったりと微笑みながら会場を見渡したんですが、そのしぐさだけで「はぁ?v」というなんとも言えない溜息が会場を包んだのです!あの微笑みはヨン様をはるかに超えてます☆

あ?こうやって書いてると、どんどん好きになってくねv
宮田さんだぁ?いすきっv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。