ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
行ってきまーす
20060430151205
これから京都に行ってきまーす(^O^)/必ず、ソニーアニフェスには帰ってくるぞ?☆
ネイル
爪

GW突入という事で気分を盛り上げる為、初ネイルしてきました。
最初なので落ち着いたものにしてみました。慣れてないせいかとてもパソコンが打ちにくい(>_<)
私のGWは毎年恒例の京都です。GWは京都ですというと周りから「いいな?」といわれますが、滞在場所は相方(旦那)の実家です。微妙です。まぁ最近は慣れてきたので大丈夫なんですが、滞在なかばになると遙かスポットか京都アニメイトに癒されにいきます。
そういえば、十六夜記プレミアムBOXは京都で発見して購入したんですよ!
それまでは通常版でいいやと思ってたのに、用事で行った京都でたまたまはいったお店であのBOXを見た瞬間、手にとってレジに向かってました(笑)

ホントはせっかく京都に行くから相方に電車調べさせて熊野に行こうかと思ったら、案外遠かったのねT_T
京都から日帰りで行けると思ってたのに、残念!
今回はパンフの地図見てニヤニヤ楽しみます。
うたったネ!
いやー今日はスッキリしました。(*^^*)
いつもネオロマとか宮田さん話を聞いてくれるシオちゃんがブログを開設したとの事でお昼休みはブログのお話で盛り上がり、昨日の公録のお話を聞いてもらったりととっても楽しかった☆
(ちなみにシオちゃんはお笑い関係を主軸にしたブログです♪)
その時にシオちゃんが今日夜空いているとの事だったので、ここぞとばかりにカラオケにさそっちゃいました!!
もう、ずーっと宮田さんの媚薬が歌いたくてウズウズしていたので、シオちゃんがOKくれた時には水を得た魚のように嬉しくなっちゃったよ。

お仕事終了後、銀行でお金をおろし(^^;)、カラオケ屋に直行し2時間以上2人で歌ったけど、わたくし、ものの見事に遙か関係の曲しか歌ってません(^∇^)V
だっていつも聞いてる曲って遙かの曲ばかりなので、世間様ではやっている曲がわかりませーん♪

えー私が歌った曲は、
・遙か君のもとへ
・満月の雫は媚薬 x2(振付き)
・遼遠の旅路を行け ?直くんばりに拳をつきあげて(遙か祭DVD参照)
・永遠の桜吹雪をあなたに
・風花昇華
・奇跡のプレゼント(振付き)
・儚さと強さのあいだで… コレええ曲やわ?
・火群の地平線 
・運命の鼓動よ
・電光石火の恋 コレの振りは無理!部分的にはやったけど^_^
・満月は夜空の真珠
・黒き氷塊の楼閣
・月を抱く天秤 x2 シオちゃんがマジ感動してたので、帰りに本物を聴かせてあげました

うたったねww 

今回行ったところがDAMしか入っていないところだったからこんくらいだけど、JOY SOUNDも両方歌えるところだったらもっとイケるな(☆_☆)キラリーン

自分で歌って改めて思ったけど、宮田さんスゴイです。歌がうまい上にキャラで歌えるってほんとーにスゴイです。
大好きですv
アニメセンターラジオ
今日も行ってきました!アニメセンターラジオ!

今日の宮田さんもかっこよかったです?\(#⌒0⌒#)/
最近、ゆうこりんをいじめる、Sな宮田さんが好きですv
宮田さん今日はたくさん「やったー」って手をあげてたり、負けて悔しいよ?えーんT_Tとかリアクションが多かったように思う。


・・・もっといろいろあったと思うのですが、毎回「宮田さんステキv」だけで内容ちゃんと覚えてないので、私今後もレポートとかかけないと思います_| ̄|○

でも、今日はなんだか会場の雰囲気が「みんなお友達!?」な感じでした。お隣の人とかとおしゃべりしてて、私も初対面の方とお話させていただいてー(まぁ内容は宮田さんの話なんですけどね♪)会場側からするとちょっとうるさかったかもしれないけど和んだかんじでしたネ。
(警備員さんの「列の圧縮にご協力ください。」はなんかツボでした☆)
まぁ、それも今日で終わりかな。

来週から観覧方法が変わって抽選方式になるようですね。まぁ、1ヶ月様子見た結果なんでしょうけど、しょうがないっかな?って感じです。とりあえず、来週はそのほうが良いような気がしますね。
残念ながら来週は参加できないので、今日お友達になった方などのレポートを楽しみにしたいと思います!

それと今日帰りに場所を教えていただいて、「あきどら」買ってきました!
なかなかおいしいですよ( ^∀゚)b
次回はプリン缶を購入して「ゴホッ」ってなってみたいです★
初バトン
こずえさんから頂いた初バトンですが、こんなんでいいのでしょうか?

明日は宮田さんに会える日だp(*^^*)q
来週は公録に参加できないから、しっかりと見つめてこようっと。



きゃーvvvv
ぇぇぇーーーーーきちゃったよ!バトンってやつ☆
奥さんご存じ!?
よく見かけるバトンですよっ!(←もう、わかったって!)
こずえさんからいただいたバトンしっかり受け取りましたよ☆
(気分は「取ったどぉ?」状態ですww)

で、で、ですが、ちょっと気分を落ち着けるために風呂に
入って頭を冷(違!)

とりあえず行って来ま?す
また、あとで☆
次々と
今日、本屋に立ち寄ったら漫画本の帯には「映画化」とか「ドラマ化」の文字。
最近は多いね漫画原作ものが。
その中でもちょっとびっくりしたのが、「僕は妹に恋をする」が映画化だって
それも松本潤主演。いや?すごいね☆

この本はよく平積みにされているから目に入るし、OVAにもなってて
森久保さんが声をあてているので、気にはなってたんだ。
ちょっと借りてどんなもんだか見てみようかな?

今年はいろいろ映画館に通う機会がふえそうだな!
・遙か
DEATH NOTE
・BLEACH
・テニプリ実写版

ん?楽しみ♪



幸せな気分になりますv
宮田さんへの愛を発散する為に立ち上げたのに、まだ語ってなかったので、語ります。

宮田幸季さん・・・ウチのパソコンは”こうき”と打って変換しても出てきません。まだ力がたりないのでしょうか?なので、以前宮田さんがおっしゃっていた、”幸せな季節”と入力して間を削除しています。イイ言葉ですねvvv最近宮田さんが足りないときよくこの言葉を思い出し、幸せな気持ちになります。はぁ?(*^^*)

宮田さん・・・お名前を認識したのは、「遙かなる時空の中で」が最初だと思います。詩紋くんの声をきいて声優名をみて男性がやっている事に驚きました。でもそのときはそんな気にならなかったんですが、すっころんだのが、勘ちゃんかな・・・そこから「すきしょラジオ」を聞いて、あまりのおもしろさ、しゃべりのうまさ、そして演技力でやられました。 ̄\(?_?)/ ̄オテアゲッ
そして私の人生は変わったかも(←大げさ?!)CD、ネオロマDVDを購入し、通勤時の曲はすべて宮田さんの曲で、一人でイベント参加し、そして今は毎週公録に通っています(爆)
いや?人生なにが起こるかわかんないね♪

最近はなんと言っても弁慶さんかな☆
もうこれは、宮田さんが演じられた中でも一番色気のあるキャラじゃないでしょうか!
色気…やばいっス。キャラ設定上ってところもあるのでしょうが、宮田さんが演じる事によって+α、5割増しになってると思います!
だって、2回目のアニメセンターラジオの時最初の挨拶を終え、いよいよラジオ収録っていうちょっとした間にゆったりと微笑みながら会場を見渡したんですが、そのしぐさだけで「はぁ?v」というなんとも言えない溜息が会場を包んだのです!あの微笑みはヨン様をはるかに超えてます☆

あ?こうやって書いてると、どんどん好きになってくねv
宮田さんだぁ?いすきっv
ついにやっちゃったねv
いや?ついにここまできちゃったよ。
アニメやオタクごとにはまったく無縁だったのに、ここ5、6年でついに声優さんについて叫びたくてブログまでやるようになったね。
すごいよ自分(≧ロ≦)
まぁ、ブログ・・・流行だしいいよね♪
最初はなかなか慣れないからスローペースだろうけど、続けられるだけ続けててみよう!

そうそう、やっと届きました☆SONYアニフェスのチケット☆
席はどうなんだろう???アリーナってあるから下の平べったいところなんだよな。
うーん、段差がないだろうから以外と見えにくいかもな?
でも、楽しみ!

…ってことでこれからよろしく!(誰に?)
やってみよう!
とりあえずやってみた!
