ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
おめでとう
宮野真守
声優アワード 主演男優賞 おめでとう


もう彼しかいないでしょ ほとんどが主役だもんね。
マモのブログの写真もちょーーーかっこいい

スマスパのクリスマスパーティ(だったかな)で撮ったマモとしゅんりーと私の3ショットの写真を見て「にへらぁ」としてます。めっちゃ宝物
潤&マモ
遅くなりましたが、見ました!アニメギガ!
潤・・・めっちゃカッコ可愛いです?
声優になったきっかけとかギアスの現場での事とかほとんどの話は聞いた事あったけど、
なによりずぅぅぅぅっと潤x2なのが嬉しい
あとホリックの生アフレコはすごかった。あんなに表情かわるんだね。
うーん贅沢いえばギアスの生アフレコも見たかった。
もうコレ永久保存版です。
あと、3月に今までのアニメギガで放送したものの総集編みたいなものをやるらしい
http://www.nhk.or.jp/bs/genre/anime_7later.html
未公開トークが気になる!

そ・れ・と
昨日のデスノ特別編の再放送でナビゲーター(?)がマモと綾ちゃんでした!
久し振りの動くマモはこれまたカワユかった。そしてクイズではしっかりハゲヅラまで
かぶって相変わらずのおちゃめさんでした。
来週も再放送(後編)でご出演なので、マモ見たい人は見てほしい。

確かに声優なので声で十分なんだけど、テレビで好きな人がみれるって幸せだね☆
聞きたくなって
なんとなく見たく(聞きたく?)なって、じゅんじゅんご出演の「狼と香辛料」を見ました。

まったく事前情報なしにみたんだけど、じゅんじゅんの役って髭生えてるよね?
なんだかじゅんじゅんボイスに髭って合わないような・・・。そんでもって1話みた感じだと
あのキャラには潤よりもう少し低めの方が良いような気がするな。

まぁ、覚えていたら来週も見ようかなって程度です。

それと、ゆうきゃんが外画ドラマに声当ててる って情報得たので昼間見たんだけど


残念1日間違えてたーーー
ショーック
ゆうきゃんボイス聞きたかったな

そして、再放送の「野ブタ」を見てました。
やっぱりあのドラマ面白いね。

昼間は割と御子が寝ているので、まったりとテレビなど見ています。まぁその分夜がぐずるけどね。
それに昨日今日と抱っこ紐使ってお散歩してみたり、着実に秋葉原デビューへ向かって準備しております☆
見た!!
のだめ スペシャル見ました!


以下感想

ネオアンアニメ絵の第一印象ではロシェが好き
お久しぶりです。

出産報告の記事への拍手どうもありがとうございます。
みなさんからの”おめでとう!”の気持ちスッゴク嬉しいです☆☆☆
ホントにホントにありがとうございます。

退院してから1週間たちました。
おっぱいとおむつ替えしかしていないような・・・それだけでもう一日が終わります。

マジで世の中のママさん尊敬します!
まだまだこれからなのですが、いろいろわからない事だらけでいつも
赤ちゃんに「なんで泣いてるの?」と尋ねながらお世話してます。
そう最近ではおむつとおっぱいはOKなのにグズグズ泣きをするようになってきました。
これも成長ってことなんだろうね。でもこっちはドキドキしちゃいます。

そしてちょっとスヤスヤ天使のような眠りについたころにグワァーっとネットしています。
お友達のブログやミクや今まで巡回していたサイトをちょこちょこ見つつ、
赤ちゃんについてのアレコレが書いてあるサイトを見て、「あ、これは大丈夫なんだな」と
納得したり、「なるほどね」と思ったりしてます。

ネットってやっぱり便利ね。しばらくヒッキーになっていてもいろいろ知ることができるんだもんね。

そんでもってちょっと遠ざかっているうちに、
3月 遥か祭
ネオアン アニメ化
ネオアンにゆうきゃん出演
遥か4 キャラ発表
放課後は白銀の調べ サンプルボイス キター 
(これ非常にツボでした)
マモが1/11の金ロー(?)でジョニーディップの声やる
潤が1/29にNHK BSに でる。
コードギアス 春から第2期スタート
ガンダムから赤い髪の毛が生えた@@

まぁ当然モレもあるでしょうが、どどっときましたね。
そしてウチではみれませんが、年末には遥か3のアニメ。その前に今週はジャンフェスかな?


いやー自由の身でもこれだけ(これ以上?)の情報をおっかけるのは大変だよね?
ってか昨年はかなり追っかけてましたね。^^;

テレビでやるものはビデオ撮って後追いで時間ある時に見れるので、だぶるおーなんかは
結構ちゃんと見てます。なかなか作画もきれいでストーリーも6時台OKなの?な内容で
いいですね。

っと、そろそろネット離脱せねば!
では、また!

ダメ大人バンザイ!バンザイ!
現在土6に出演のある方が、とあるラジオで言ったこの言葉がとても好きです。
そして今日の自分はそんな感じ。

アキバに用事があるので、ついでだし売れるものは売ってしまおうと持って行ったんだけど、女性向けのモノはなかなか売れないですね。
やっぱ池袋なのかな。
まっそれでも多少売れたのでヨシです!

ここからです。題名のような状態は・・・
ガチャガチャ回しすぎた
潤ボイス聞きたさに回しすぎた
drop

でもイイお声ばかりです
アンケート取って、他声優もやるようですよ。
あと声グラの潤!ヤバイね!あの写真・・・どこの韓流スターかと思ったよ

そしてついでにクルッとアキバめぐりしてきました。
久しぶりに来ると愛おしいですな。やっぱりアキバ大好きだぁ?
そしてUDXもちょっと寄ってみたり・・・
クリスマス


さぁて、ティアラジオ聞こうかな・・・ワクワク
ネットはたのしいね☆
11月1日記事への拍手 ありがとうです。

お久しぶりの更新です。
ちょっと里帰りしてました。もう少しで実家もネット環境が整うのでそしたらブログ以外でもいろいろできる!

久しぶりにネットを開いたらイロイロ情報がありますね。
アニセンラジオのお渡し会決定とかランティスティアラ(ティアラジオ)の公式サイトオープンとか・・・ね☆

あとマモ関係だとスマスパCD発売とかジャンフェス参加決定。
潤だとこの間のハヤテのごとくに ルルーシュっぽくゲスト出演があったり、ガシャポンのサウンドドロップ(?)の声が潤らしいし、声優雑誌関係の潤が格好良かったり・・・もうすぐお誕生日だったり。
ゆうきゃんは、クラナドのコメントがものすごく真面目で好印象とか相変わらず素敵なイクトとグラハムだったり。。。

なにげに見た羊シリーズのサイトのきーやんのコメントに大爆笑だったり。(その回答大好きですv)

後半は情報じゃなく感想だけど、ネットは楽しいね。

今日のアニセンR公緑のゲストはナリケンさんって事でレポ読んで萌え萌えしちゃったし、やっぱりナリケンさん最強だな?*^^*

そ・し・て 明日っていうか今日!? みどりんと宮田さんのラジオだーーーー!!!!
楽しみ☆楽しみ☆
気になる感じぃ?
今日久しぶりに美容院行ってきた!
ふぅ?さっぱりしましたよん♪
これもしばらくは行けないから行けるウチにいっとかなくちゃね。

ミクの方では萌えだしまくっているけど、最近っていうかおお振りみてから、ゆうきゃんボイスにゾッコンラブです!(←アダルト予備校では普通の言い回しのハズ)
今期アニメではちょいちょい出演されていてどれもイイ味だしてますよね☆

だぶるおー ではヤバイくらいに黒田節(脚本家さん)炸裂なセリフをグラハムが素敵ボイスでおっしゃるし☆
しゅごキャラではネコ耳つけてエロボイスだし☆ ほかもろもろいい感じです。

だぶるおーは主要4キャラがまだまだこれからな感じの中、グラハムが最高におもしろくて出てくるたびにワクワクしちゃいます! だぶるおーのラジオでもご本人がいないのにそのセリフとかが話題に出るくらいだから、きっとアフレコ現場でも大注目なのかな?なんて思ってしまいます。

そして写真は最近買ったCDとがまんしきれずにやってしまったガチャガチャの阿部です!
ゆ

いろいろ始まったね
おっと、ここ数日しゃべってない・・・
少し寂しかったのでコンビニ行った。
レジのバイトのお姉ちゃん(ちょっとカワイイ)に「ストローとおはし入りますか?」
rizu「いらないです」
今日の会話以上・・・・。。。
独身男のようだ・・・


ところで、
新アニメがぞくぞくと始まりましたね。
とりあえず見続けられないのを覚悟で以下を見てみました。

「ガンダム00」
マモマモマモ!
ギアスほどの初回インパクトはないけど、まぁ いいんじゃない。
グラハムがいい感じだね?。ゆうきゃんボイスは心地良い。

「ご愁傷さま二宮くん」
おー!もろ男性向けだね。宮田さん声で「お嬢様」が聞けるとは!
宮田さんがお嬢様と呼んでる子の声が沢城みゆきってのがビックリ!!
男の子声しか知らんかったので衝撃。だってマイメロの駆とイコールだよ。

「レンタルマギカ」
んーとりあえず潤だし見てみた。

「げんしけん2」
好きだな。くっちー@石田さん最高!最近壊れ気味なキャラ多くない!?
檜山さんとか智一さんとかいるんだけど、なんか不思議な感じ。
今回はコミフェス話なので、いろいろ楽しみ。


ラスト(?)萌えめぐり
おひさです☆
25日記事への拍手さんきゅです

公緑の翌日(水曜)は、れんさんと執事喫茶&突発エヴァ鑑賞会☆

木曜は、検診で久しぶりにエコー検査でおこちゃまとご対面v
何事もなく順調に育っていて、もう既に1200gほど(この時期の標準らしいです)ありスクスクと育っております。
最近はおなかの中でよく動いてメチャメチャ元気の子です☆
そのまま実家に滞在で日曜にやっとネットに戻って参りました。ふぃ?

いやー水曜は楽しかったぁ?*^o^*

もうしばらく、っていうか一生行けないかもと思い予約をとって、れんさん誘って執事喫茶にGo!
今回はゆったりめで、食事を楽しみながら動き回る執事?フットマン?達を堪能してきました。
おなかが大きいのでいろいろ気遣ってもらって楽しかった。
最近は喫茶でのケーキやスコーンなどだけを販売するお店もできたという事で帰りにしっかりお土産で購入してきました。しばらくはオウチで堪能できます。

次に体調も良いので、エヴァ見てきました!
その前にちょっとサンリオショップに寄って母子手帳にさすボールペンを物色して、可愛いマイメロ&クロミちゃんのボールペンをゲットしてきました。

さてさてエヴァですが、いや?良かったです。映像もキレイだし一度みたシーンばかりで十数年前の内容ではあるけれど、イイ出来でした。
そして何よりもシンジが男前です!
セリフは前のままで言葉自体は後ろ向きな言葉なんだけど、そこにシンジの「意志」が感じられました。
ホントにシンジがマジカッコイイ!!!あの首もイイ!ヤシマ作戦もカッコイイ!!!
そしてそしてラストをかっさらっていったあの男! 渚カヲル(石田彰という事も含め)は最強だね☆☆☆
エヴァ



あと池袋にきたからには総本山のメイトに寄らねばって事でグルグル巡ってきました。
なんか楽しくなっちゃって、コルダDVDと大振りの同人を購入しちゃいました。満足!
大振り同人は前から欲しかったんだけど、コミケ行けなかったし、かといって同人ショップいくととんでもなくなりそうだったから控えていたんだけど、メイトならそんなにたくさんおいてあるわけじゃないので、暴走せず購入する事ができました。

その後はホーム(アキバ)に移動しお食事をしつつ萌え語りv やっぱ最後は語りで締めなきゃね☆
楽しい一日でした

