ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
ありがとう
最後アニセンに行ってきた。
アニセンで出来たお友達にいっぱい会えた。ホント会いたいって思ってくれて嬉しかった。ありがとう。
ちょっとだけだったけど宮田さんのお姿も見れた。特攻服にハチマキ。髪の毛やや長?かな。カッコよかった。

いろんな気持ちがいっぱいだよ。
2年間お疲れさまでした。ありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。
あるばむ さいご
UDXの出口
タリーズからの風景。いろんな事があったね。



スタジオ
いつもココに宮田さんがいたんだよね。



アニセン横の整列する場所
だいすき




いっぱい、いっぱい、ありがとう。
あるばむ 2
ドラゴンアイス
最初は「しぇふぉあぴー」(?)だったよね
何度かココで遭遇もしましたね。



ガチャポン会館
宮田さんどんだけココに通ったのかな



ケバブの店
意外と中は狭かったです。結構宮田さん狭い店に行ってます。



ラブメルシー
結構中は凄いです。どんな顔して円ちゃんと行ったのか・・・



ゆかり
アキバ焼きが結構大きかったな。



おむす人
ここのおむすびを両手で「はぐっ」っとする宮田さんが可愛かった。

あるばむ 1
天気もいいしお嬢ちゃんも機嫌良いし、ってことで行ってきました。
アキバでパチパチして最後にちょこっとだけ宮田さん見て帰ってきました。

もうなかなかこれないと思って、思い当たる場所をパチパチ撮ってきました。
ここ見てくれてる人でなかなかこれない人にも・・・なんておせっかいな気持ちも
ありつつ、自分の為のアルバムって感じでアップします。

電気街口からの風景
なんども通った道。



アニセン入り口
夢のような空間。



アキバーガー
一度くらい食べてみたかった。



ドンキ
宮田さんの正装はここで調達!



キャンドゥ
宮田さんの100均好きは凄い



4年に一度なら記念に
拍手ありがとうです。

4年に一度なので、残すためにもブログを書いてみる。

↓でブツブツと言っていた
洋服を売る。
本を売る。
はとりあえず完了! 
だがしかし、本屋をチラッと見たらずきゅーんと飛び込んできたLaLaの表紙!あれは買うわ!買うしかないよね!
一度目はなんとかスルーして夕飯の買い物に向かったんだけど、帰り道に那岐のお誘いに負けて買いました。
買ってよかった。4回連載だっけ
あー次号は京都で購入する事になるな?。本屋が近くにあるといいけど。

さぁて明日は遙か祭だね。いいなーいきたいなー。
いいもーん日曜日はウチのお嬢ちゃんの初節句でちらし寿司食ってやるぅ?

みなさんのレポ楽しみにしてます。
突発!
拍手ありがとう。ガンバレって言ってもらってるようで元気でます。

昨日はお友達のクーさんが我が家に遊びにきてくれました!
なんだか家族以外の人と会ってお話するの久しぶりで嬉しかったぁ?。それに話の内容が萌え話ってのもヨカッタです。
子供中心の生活でそればっかりで、、、それはそれでいいんだけど、普通の会話っていうのをする事がなかったから、萌え話が普通かと問われれば「へへへっ」だけど、なんか楽しかったです。

そいで、火曜だし天気いいし最近お出かけ慣れしてきたし・・・ってことで突発でアキバに行ってきちゃいました。
遅くなっちゃうから公録は参加しませんでしたけどね。

懐かしいアニセンでれんさんと最近れんさんと行動を一緒にしている春妃ちゃんと待ち合わせして、アキバ巡りしました。(宮田スポット巡りともいうかな?)
アニセンでれんさんの顔見たとき、いろんな気持ちがぶわっと出てきてなんだか泣けてきちゃいました。
その他いろいろなお友達にも会えてウチのお嬢ちゃんをお披露目してきました。

久しぶりのアキバはもう刺激がたっぷりで、「5時までいて宮田さんを一目見ていけば」のお誘いもあったのですが、お嬢ちゃんがそろそろ限界?かなと思い帰ってきちゃいました。

いやー二人でこんなに長時間のお出かけは初めてだったので電車とかちょードキドキでした。

帰りの電車では少し愚図りだしたけど手を握ってあげたら落ち着いてくれた。
オウチに帰ってくるまですっごくイイ子だったので、帰ってきてからタップリ パイパイをあげました。

昨日は疲れたけど、すっごくいいストレス発散になりました。
気弱ボイスにずきゅーん
1/28記事への拍手さんきゅです★

スカシカシパン買いましたよ!っていうかご主人さまにお願いして買ってきてもらった!

んでもって、見た。宮田さんの気弱ボイスで「おにぃーちゃん」


ヤバス  なんかとっても悪い事してる気分になった(←久し振りの変態モード)

しっかし毎度思うけど、なんであんな純な声が出せるんだろう。凄いというか不思議だ。

若本さんも素敵だ!スカシカシパンマンの設定大好きだー


スカシカシパンマンのアニメ見るサイトをウロウロしていたら、
ガーくんのアニメが無料で見れるとこがあったので、ついでにちょっとだけ見てみた。
ちょうど和己くんが告られる回だったかな。
同じ気弱ボイスだけど、やっぱり違うね。

パン買ってお目当てのアニメ+αでガーくんみれたからなんだか得しちゃった気分です。
じゃがポックル食べてみたい
宮田さんと北海道ツアーの詳細が出たそうですね?

行ける方は存分に楽しんできてね♪

宮田さんって北海道行ったことあるんだよね?アレ?なかったかしら?
じゃがポックルの話してるから行ったことあるんだと思ってたけど・・・
アレって緑川さんのお土産でハマったんだっけ???
ん?よく覚えてないな?
でもツアー中に絶対どっかでじゃがポックル話とか出るだろうな?そんでもって
大人買いしちゃうのかな?

いまだに食べたことないので食べてみたいな

それにしても2月は韓国で4月は北海道その合間に遥か祭か。
宮田さんにしては旅行(イベント?)づいてますね。
他の遥かメンバーの方のブログで今週にパンフの撮影があるような事が書いてあったので、
もしかしたら宮田さんも撮影するのかもね。今回はどんな写真かしら。

あと「放課後は白銀の調べ」のプロモ見た!
あのボイス好きだーキャラも好きだー
やりてー
けど無理ぃー
さみしくなったらプロモ見てます。
ワクワク♪
中日優勝おめでとー^^/

おおかたの予想は日ハムだったのに・・・いやー53年ぶりだって!めでたいね。
久しぶりにセリーグが日本一だね。良かった良かった。

さて、夕方に優奈ちゃんから素敵情報いただきました

緑川さんと宮田さんがwebラジオだって!

イヤッホーイ☆☆☆☆☆

どう考えても好きしょラジオを思い出しちゃうよねっ☆ねっ☆ねっ☆
もう楽しみで楽しみで仕方ありません!
またあーんな事やこーんな事とかあるのかな?
ドSな宮田さんが1枚も2枚も上手な緑川先生に突っ込まれるサマが聞きたいゾ>_<

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

いつも通りネタバレ全開です
22日記事への拍手ありがとうです。
コメントお返事(反転)
みゆさん
萌えていただけましたか!でも私のつたない文では伝えられないぐらいホント素敵でしたよん♪
もう、公緑等の様子(トライアングル含む)はお伝えできませんが、また遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございました。


公録。
なんだか今日の公緑は「へぇ?」な感じ。

ふつおた2通とも宮田さんの素な部分というか「へぇ?そうなんだ」って新発見な内容でした。

一個目 店員さんに声かけられるのは嫌?
宮田さんはやっぱり嫌だそうです。
割とみんなそうだよね?って感じで、でも迷った時とかには相談にのって欲しいけど、そういう時に限って寄ってこないんだよね。って。
で、割とタイトな服を選ぼうとしてた時に店員がちょっと体格良くてそれなのにお店で売っている洋服をパッツンパッツンで着ていると幻滅しちゃって、買うのやめちゃうとか。

うふふ、そうね宮田さん男性にしちゃ華奢だからそれはそれで洋服選びは大変だよね。

二個目 手帳はどんなの使ってる?
お金ない頃にちょっと奮発して買った手帳を使ってるとの事。それで過去5年分のスケジュールが入りっぱなしらしいです。
円ちゃんは手帳に読んだ本のタイトルとか観た映画のタイトルとか書いてるそうですが、宮田さんは、名前の画数を書いて○とか×とか書いてるそうです。ビックリビックリ!
宮田さん漢字得意なのかしら?

ちょうど子供の名前考えるのでいろいろ本読んでたから、なんだかこのお話は親近感湧いちゃった。

ドラマ
ハロウィンネタ

クイズ
静岡県

生々ボイス
コーヒーとお茶どっちが好き というお題がありました。
宮田さんは収録前とかはコーヒーで寝る前とかはコーヒー紅茶はあまり飲まないようにしてるんですって。んで「紅茶の方がカフェインが多いんだよね」って。そうそう妊婦にはカフェインダメなんだよね?コーヒーの方がよく言われるけど、宮田さん大正解!なんて思いながら聞いてました。
それと「男はコーヒーだろうけど女はお茶かもね」って言ったの!!
「オ・ン・ナ」ってキャーーーー! 

罰ゲームは円ちゃんに決定で来週発表だそうです。

アフタートーク
ガシャポン館でやってきたガチャガチャ披露


さて、体調が良ければ来週は私にとってはアニセン卒業の日になります。
今のところ予報ではお天気も良さそうだし、アニセン的ハロウィンパーティだし楽しみ☆
ただ、最後なのに宮田さんの素顔はいつもの仮面で見えないかもしれない。。。
まっそれでも行けるようなら存分に楽しんできたいと思います。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

