ぱおぱおくらぶ
新米ママ日記&萌え発散!どっちが多いかな? 拍手・コメントはお気軽にどんどんおねがいしま?すv
きゃー
20070418232028
たまちゃん届いたー(^-^)/
メインディッシュ
20070327033819
今日のメインディッシュです☆
サプライズ!!!
アニセン公録(T_T)
英美里ちゃん、ゆうこりん卒業(/_;)/~~放送終了後に観覧者全員にサプライズ(☆o☆)
もう、ビックリすぎて、まだ混乱中です……
なので、今は公録の様子をかける状況ではないです。
姫栗枝ちゃん・優奈ちゃん・雄妃ちゃん・ミサちゃん・クーさん
卜部 深月ちゃんからいただきました!

「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」

?説明?
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字は「まいひとよ」

ま→マジ 舞 豆 マモ 前
い→イイ ぃ 伊藤 イベント
ひ→評判 一夜 昼間 酷かった
と→特典 ど  途中 都内 友達
よ→良かったらしい 用事 よか よかった

なんか「舞」・「一夜」って、まんまじゃん^^;
「伊藤」っていう知り合いいないんだけど なんで???

1、回してくれた人の印象は
rizuが好き、興味あるなってものが、よく重なっている事が多い。
とってもお話が合う方だなって思ってます。
一度お会いしてみたい方v

2、大好きな人にバトンタッチ(5人)
姫栗枝ちゃん・優奈ちゃん・雄妃ちゃん・ミサちゃん・クーさん

3、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりくりくりしましたか?

4、次のお題
解釈は人それぞれ・・・
「すざくらぶ」(朱雀ラブ)
又は
「ちのすざく」(地の朱雀)
又は
「しろうさぎ」(白兎)
お好きなのでやってみてちょ。
もちのろん、スルーありで。

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

下でお願いしますv
公録途中参加です♪シャツが可愛かった(*^_^*)
白シャツで前面に淡い薄茶のダイヤ柄☆ちょー勝手だけど、あれ絶対おニューだ!
今日はなんだか全体的に凄く良かったらしい。
あとからお友達にいろいろ教えてもらった。ありがとうです。
今日はわけわかんないくらい嬉しいのと萌MAXだよ。
週末楽しんだ子達とも会えて、またしばらく会えなくなる、しきるちゃんとも話せて、遅れて参加でもめちゃくちゃ楽しかった☆☆☆☆☆
送り主バトン
なんとな?く
お仕事がマヒマヒだったので、やっちゃいました☆

姫栗枝ちゃんからいただいたバトンです。
「送り主バトン」

Let's Go!



早すぎ!
20070210135035
はっ早い(汗)
もうとどいちゃったよ!!
今日初めて…
今日は公録の感想アップ無理そう
明日には…(^-^;)
さっきまでれんさんのお家で萌えてた。勢いで盛り上がって(私が)家まで押しかけて直クンの曲聞かせてもらっちゃった。彼の歌はネオロマの曲しか聞いたことなかったから、ソレと比べると思ったよりキーが高いなって感じた。
あとはメロディーラインが素直な感じだから聞きやすいかなと。
今日も楽しい1日でした(=^▽^=)
コルダ
20070127180258
買ってもらっちゃった(=^▽^=)
腹へった
20070124210428
久しぶりにごはん作ったんだけど、結構美味しいそうにできたかも(*^-^)b
白菜と鶏肉のクリーム煮です♪
早くご主人様帰ってこないかなぁー
腹へった。
